競技者情報 > 競技者エントリー用登録(新規)


 競技者として本登録は行わないが、競技会にだけは出場する競技者を登録します。

 従来までのSWMSYSで「その他」で登録していた競技者は、こちらで処理を行います。

 
(BC級大会や、加盟団体公式大会ではあっても公認されない大会などで、Web-SWMSYS
  システムを使用してエントリーを受け付ける場合の競技者は、ここで登録を行います。)



 日本水泳連盟への本来の登録ではありませんので、登録料は発生しません。

 本機能で登録してもID番号は付与されますが、本登録を行っていない(=登録料を
 納入していない)ため、
公認大会への出場は一切できません。
 公認大会へ出場する場合は、通常の競技者登録で登録を行って下さい。

  
 ※公認大会では、ここで登録された競技者のエントリーは最終的に除外されます。
    (競技会エントリー画面では受け付けられても、主催団体は、取りまとめられたデータから
     登録料が払われていない競技者を全て除外するように設定しています。)


000 京都水泳協会情報システム委員会

エントリー用登録

エントリー用に競技者情報を変更します。ここで登録された競技者の団体区分はその他に設定されます。

団体番号
登録団体名称 略称
代表者 電話番号 --
競技者基本情報
漢字氏名  名 カナ氏名(半角)  名
性別 男  生年月日 西暦日  
競技会年度  年度
学種 幼児 小学 中学 高校 大学  一般 
学年
競技種目(複数可) 競泳 飛込 水球  シンクロ 日本泳法 OWS
この色の項目は必須項目です この色は登録選択追加及び転入時の必須項目

登録ボタンを押すと、競技者の登録を行ないます。


 ↑ 実際の登録ページではここで登録されますが、本ページは内容紹介のため、
   ここでは各種ボタンを押してもエラーが表示されます。  

Copyright © 2006- 京都水泳協会 all rights reserved.