競技者情報 > 競技者異動登録


 既に他団体で登録している競技者の、期中異動処理を行う場合に使用します。

 例) 異動前(異動元)登録団体 A  → 異動先登録団体 B

 期中異動にあたって、団体Aにあったデータを団体Bに移しかえます。
 これにより、簡単に期中異動の処理を行うことが出来ます。

 ※第1区分登録 → 第1区分登録 のように、同一区分内での異動登録の際
  本機能を使います。
   第1区分 → 第2区分 のように、区分が異なる場合は、競技者登録(新規・転入)
  画面で処理を行って下さい。


 <期中異動にあたって>

 異動してきた競技者に、氏名・生年月日などとともに、

   前に所属していた登録団体の団体番号(5ケタ)

 
  を確認して下さい。
  これがないと、期中異動処理が行えません。
  (同一区分での異動処理の場合に限られます)

  ※前の登録団体番号が分からない場合は、競技者登録(新規・転入)で登録して下さい。


000 京都水泳協会情報システム委員会

4.5.1 4) - 競技者登録異動処理

競技者の異動処理を行ないます。

団体番号
登録団体名称 略称
代表者 電話番号 --
競技者基本情報
異動元登録団体   異動元の登録団体コードを入カしてださい。
漢字氏名  名
性別 男 
生年月日 西暦
競技種目 競泳 飛込 水球 シンクロ 日本泳法  OWS 
この色は登録選択追加及び転入時の必須項目


 ↑ 実際の登録ページではここで登録されますが、本ページは内容紹介のため、
   ここでは各種ボタンを押してもエラーが表示されます。  

Copyright © 2006- 京都水泳協会 all rights reserved.