競技者情報 > 競技者登録(新規・転入) > 競技者登録情報新規登録(競技者登録番号発行)


 新規登録・期中異動での他団体からの競技者を登録したあとに表示されます。
  
  追加登録           : 異なる区分で既に登録のあった選手を登録します。
                       同一人物にはID番号が割り振られるため、先に登録しているデータを読み込んで登録します。
  同一区分での転入(強制異動) : 同一区分内では一カ所しか登録ができません。
                       このため、他団体の登録を削除し、自団体に異動して登録します。

 この画面が表示された時点で、該当競技者には既にID番号が割り振られています。
   そのまま、上の「追加登録・同一区分での転入(強制異動)」ボタンを押してください。


 ※登録後、確認を行うときは、一番上の団体名リンク(メニュー一覧へのリンク)から一覧表示で確認して下さい。
  ブラウザの「戻る」では戻らないようにして下さい。



000 京都水泳協会情報システム委員会

4.5.1 4) - 競技者登録情報新規登録(競技者登録番号発行)

競技者情報を新規登録します。競技者基本情報を入力の上、「登録(競技者登録番号発行)」ボタンを押してください。

この競技者は既に登録済みです。追加登録又は転入時の場合はそれぞれ下記のボタンを押してください。
尚、同一区分の場合は強制異動されます。

団体番号
登録団体名称 略称
代表者 電話番号 - -
競技者基本情報
漢字氏名  名 カナ氏名(半角)  名
性別 男  生年月日 西暦
学種 幼児 小学 中学 高校 大学  一般 
学年
競技種目(複数可) 競泳 飛込 水球  シンクロ 日本泳法 OWS
この色の項目は必須項目です この色は登録選択追加及び転入時の必須項目

・登録ボタンを押すと、重複登録チェック後、重複登録が無ければ新規競技者登録番号を発行します。


 ↑ 実際の登録ページではここで登録されますが、本ページは内容紹介のため、
   ここでは各種ボタンを押してもエラーが表示されます。  

Copyright © 2007- 京都水泳協会 all rights reserved.