1.ログインしたら、以下のような画面が出てきます。

  競技者登録は「会員情報」、競技会エントリーは「大会・記録」をクリックします。
  (競技会エントリー方法は、 こちら です)



2.「会員情報」をクリックすると、以下の画面が出てきます。競技者登録用ユーザ名・パスワードを入力して下さい。

  ※ ここは全て半角文字にて入力して下さい。
  ※ ユーザ名の初期設定は、初回ログイン時に変更して下さい。
  ※ このユーザ名・パスワードは、ログインした後の画面で変更することができます。

   ↑ 最後に「同意します」の欄にチェックを入れて下さい。

  ※ エラー画面になる場合は、競技者登録用ユーザ名・パスワードが違います。登録したものを入力して下さい。



3.正常にログインできた場合、次のページのようなが表示されます。


  Web-SWMSYS競技者登録ログイン後のメイン画面は  こ ち ら  です。


 ここでは、実際の動作と同じようにリンク設定をしています。
 それぞれのページのリンク先をクリックし、使い方を参照して下さい。

  ※ あくまでも、使い方のイメージです。実際とは異なる場合もあります。
    また、表示されるデータは仮設定したものです。


   

Copyright © 2006- 京都水泳協会 all rights reserved.