Web-SWMSYS簡易マニュアル

京都水泳協会情報システム委員会

 2006年度より運用が開始されているWeb-SWMSYS(通称:ウェブスミス)の簡易マニュアルです。
 従来までのSWMSYSと基本機能は同じです。
 なお、競技者登録と競技会エントリーが別ページでの扱いとなります。


Web-SWMSYS ログインのページ (日本水泳連盟)



   < 簡易マニュアル >   最終更新日:2006/10/31

 Web-SWMSYS ログイン

 Web-SWMSYS 競技者登録     ※実際の画面と同じ内容のリンク設定がされております。
         最終更新日:2006/10/17      

 Web-SWMSYS 競技会エントリー
  ※実際の画面と同じ内容のリンク設定がされております。
          最終更新日:2006/10/17



 各処理の流れ ・ 競技者登録     登録が完了するまでの流れです。 
          最終更新日:2006/10/19

 各処理の流れ ・ 競技会エントリー  競技会エントリーのデータ提出が完了するまでの流れです。
          最終更新日:2006/10/19



 Web-SWMSYS 全体構成一覧(サイトマップ) 
 ※各設定の構成です。
         最終更新日:2006/10/31


 ・ブラウザやセキュリティソフトの設定によっては、表示できないページもあります。
 その際は、セキュリティレベルを一度下げてご利用下さい。設定の詳細は、 こちら (PDFファイルです)
 セキュリティソフトを一時オフにすることで、操作が可能になる箇所もあります。

 ・Web-SWMSYSは適宜更新されております。このため、本ページとは一部表現等が異なることもあります。


 ・本ページやシステムに関するお問い合わせは、京都水泳協会情報システム委員会にメールにてお願い致します。
 京都水泳協会事務局への電話によるお問い合わせは、担当者が異なるため一切受け付けません。


 ※メールアドレスについては、迷惑メール対策のため、ここでは掲載しておりません。
  ご面倒でも、京都水泳協会HP競技日程に掲載している協会主催大会要項をご覧下さい。




<注意事項・免責事項>
 ※ここで入力している団体や競技者については、加盟団体(京都水泳協会)を除き、全て架空の設定です。
  また、説明の便宜上、登録団体名は「京都水泳協会情報システム委員会」を仮設定して作成しております。
  このため、実在しない登録番号や住所、電話番号、競技者が表示されます。
  実際の画面には、各登録団体のデータが表示されます。

 ※本マニュアルは、使用方法の解説を行っているものですが、本ページを使用して問題が
  生じた場合の責任について、当協会は一切負いません。
   また、競技者登録・競技会エントリーには期限が決められています。
  遅れないように、余裕を持って処理を行って下さい。締切時間を過ぎた場合の責任も一切負いません。

 ※コンピュータの基本的な使い方、文字の入力方法などが分かる方が操作を行って下さい。
  基本操作に関する一般的な質問は、ここではお断り致します。
  お手数ながら、身近のコンピュータに詳しい方や検索などで対応して下さい。

 ※入力代行を希望される場合は、1団体・1名または1種目につき所定の金額が必要になります。

 ※Web-SWMSYS全体の著作権は日本水泳連盟に帰属します。
  また、本解説ページは京都水泳協会が著作権を有しております。

Copyright © 2006- 京都水泳協会 all rights reserved.