競技会エントリー > 参加集計


 エントリーデータの集計を行います。
 エントリー金額が初期設定では「0円」になっておりますので、
 各大会で設定されている金額を半角数字にて入力し、最後に「集計」をクリックして下さい。
 申込金の総額が自動的に計算されます。

 ※ここの設定を変更しない場合、エントリー数の確認しか行えません。


 <項目1〜3の設定について>
 大会情報、エントリー金額の下にある「項目1」などの設定は、団体参加費・個人参加費・リレー参加費
 以外の支払費用を設定する項目です。
 プログラム代や大会速報の申込、参加者数に対して参加料が設定されている場合
 (出場種目数に関係なく、参加者一人に対して参加料が決められている場合)などで使用します。


 例1) 事前申込プログラム(1部500円)を10部申し込む場合
  エントリー金額欄は大会毎の設定を入力したあと、項目1に「プログラム」、費用に「500」
  (入力は半角数字にて行います)、人数は「10」(入力は半角数字にて行います)を入力します。

  → 団体参加費・個人参加費・リレー参加費と、それぞれのエントリー数を自動計算したあと、
    「プログラム」代として合計5,000円が加算されたものが費用総額として計算されます。

  例2) 大会速報(1部2,000円)を申し込む場合
  エントリー金額欄は大会毎の設定を入力したあと、項目1に「速報」、費用に「2000」
  (入力は半角数字にて行います)、人数は「1」(入力は半角数字にて行います)を入力します。

  → 団体参加費・個人参加費・リレー参加費と、それぞれのエントリー数を自動計算したあと、
    「速報」代として2,000円が加算されたものが費用総額として計算されます。

 例3) 参加費が一人1,000円の競技会に15人申し込む場合
  エントリー金額欄は「0」(入力は半角数字にて行います)をしたあと、項目1に「参加費」、
  費用に「1000」(入力は半角数字にて行います)、人数は「15」(入力は半角数字にて行います)を入力します。

  → 個人参加費・リレー参加費のエントリー数が計算されたあと、「参加費」として
    一人1,000円の15名分が加算されたものが費用として計算されます。


  ※これらを複数入力する場合(プログラムと速報を申し込む場合など)は、項目1から順に、
   項目2、項目3へと入力して下さい。     


  エントリー作成へ
大会名称 京都春季室内選手権水泳競技大会
大会日時 4月23日(日)
開催地 洛星高等学校
クラス設定 あり 
水路 短水路


エントリー金額 = 円 (団体参加費)
円 (個人参加費)
円 (リレー参加費)

項目名 費用  人数
項目 1   ×
項目 2   ×
項目 3   ×

集計


 本来の画面では、「集計」はボタンとなっております。
  ※ここではリンク設定を行うため、文字として表示しております。

   

 Copyright © 2006- 京都水泳協会 all rights reserved.