京都水泳協会 競技役員の方へ
>>競技役員の方へ

競技役員の方へ

< 2013年度公認競技役員資格(黄緑色)の申請について >

役員申請書については、登録用紙を協会事務局より発送いたします。
送付を希望される方の

  ・ 氏名
  ・ 送付先住所、郵便番号
  ・ 電話番号

を協会事務局までFAXまたはメールにてご連絡下さい。
折り返し、申請書を送付いたします。

※ 申請には、顔写真(パスポートサイズ)を1枚ご用意下さい。

※ 日本水泳連盟に掲載されている申請書は使用しないで下さい。
 (京都水泳協会への申請書類は、日水連掲載データとは異なります)

※ 申請者の種別については、京都水泳協会にて決定し、申請します。
  日本水泳連盟より種別確定がされた時点で、種別・登録費用を
  お知らせいたします。
  このため、登録費用の納入は原則後日となります。
 (申請時は書類のみとなります。)


< 申請書締切日 >

 毎月月末日  京都水泳協会事務局 宛

※協会より発送した申請書(顔写真を貼り付け)の受付期日となります。
 申請書の依頼締切日とは異なりますので、早めにご連絡をお願いいたします。

事務局の連絡先は  →  こちら  を参照して下さい。


< 変 更 内 容 ( 概 要 ) >

 ・競泳にも審判員制度が導入されました(水球・シンクロ・飛込は従来通り)
 ・費用は全て現状のままです(競泳のみの場合)
 ・申請書類の簡素化
  競技役員申請:従来通り
  ただし、申請書は1枚のみ、写真も1枚のみとなります。
   ※今後、A級(旧上級)資格申請の場合、申請書の裏面に
    全国大会などでの活動履歴を各個人が記入することになります。
新規に競技役員資格を取得されたい方は、競技会会場で大会役員までお申し出頂くか、協会メールアドレスまでお問い合わせ下さい。 (取得までの流れを説明いたします)
CLOSE
(C) Copyright 2007- Kyoto Swimming Association